やっぱり、母も共倒れ | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

現在、病院の駐車場で記事を書いてます。

 

そう。

私の診察ですドクロ

 

先日、娘が初めてコロナ陽性が出て2日後。

母、発熱しましたガーンネガティブ

 

 

昨日の午後から徐々に熱が上がり始め、夜から朝にかけて38.5℃継続。

とにかく頭痛が酷くて、うとうとしては目を覚ますの繰り返しでした。

 

今日になって鼻水も出始めたけど、コロナの鼻水って無色透明なんですね。

 

 

そして、たった今判定が出てコロナ確定悲しい

 

 

はぁ。コロナの流行が始まって約4年。

今までずっと無事だったのに、仕事を始めた途端にかかるなんて魂

 

仕事はタマリンの発熱があってから休んでて、そこからさらに私の待機期間も加わること考えたら2週間くらい休むことになりそう不安

(職場が病院なので発症から10日は出勤控えないといけないルールになってます)

 

学校ルールでは、発熱後5日待機なので学校より厳しいもやもや

ちなみに感染ルートのタマリンは、熱も下がってすっかり元気にしてますニコニコ

 

 

そうそう、あとコロナになって見て意外だったこと。

味覚・嗅覚が「ある」よだれ

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

【関連記事】

\検査キットはやっぱり高い。病院で検査して薬もらうのがいいかな/