春の香りなスイーツと、一転初めての雪 | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

イベントバナー

 

こんにちは。ロボでございます。

 

 

最近、コンビニやスーパーに置いてあるおやつは苺が多いですねよだれ🍓

もう春か~桜

なんて思って買っちゃいます。

 

 

しかし今朝起きてみたら、そんなお花畑気分もぶっとびの雪景色雪の結晶

普段ニュースを見る習慣がないから、朝初めてショックを受ける不安ガーン

 

こうなってくると、

まだパートの採用が決まる前だったけど、先行投資で買っておいてよかったと思ってしまう。

 スタッドレスタイヤ

その他、子供に持たせる電子錠追加購入したり、20万以上先行投資してしまったよ真顔

 

 

ただ、スタッドレスタイヤだからといっていつも通り走る訳にも行かないので少し早い時間に出発。

そうすると、小学生の通学時間にあたってしまい余計怖いというねドクロ

それでも大きな道に出てしまえば、特に凍っている所もなく無事に職場に付きました。

 

但し、帰りは駐車場に屋根がないのでこんもりと車が雪に埋まり魂

手でフロントガラスの雪を頑張って払ったら、キンキンに冷えて痛かったです不安

 

 

さらに今日は、

学校から帰ったら雪遊びしよ~お願い雪だるま

とタマリンに誘われているので、寒いけど遊ばないと。

(外出たくないよ~)

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

 

【関連記事】

\愛知は普段、降ってもこのくらいです。積もるのはすっごいレア/

 

\こういうのがあると便利なんだろうけど…どういうのがいいのか全くわからない/

 

\この前、スパイク付きのスノーブーツ見逃しちゃったんだよね/