マックのグラコロ。事前に調べておいてよかったこと | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

毎日読ませて頂いている、ゆめみさん

いつも情報と行動が早い!

 

 

目

もうそんな時期なんだ~。

行かなきゃびっくりマーク

 

うちは新聞もとってないし、TVも見ないのでCM情報が枯渇してるんです。

だからブロ友さんの情報とっても助かってますキラキラ

 

 

グラコロは月見と同じく、毎年食べないと冬が来たと実感できないチュー

ふんふん、今年は濃厚ビーフハヤシなのか~ルンルン

 

 

いつもなら、ソースの無料サービスができるかどうか店頭でぶっつけで聞いてみるのですが。

 

毎回店員さんの反応が微妙なのでドキドキする…。

↑これは一昨年の記事

 

今年は何だか予感がして先にネットで調べてみました。

 

そしたら、今回のグラコロにはソース増量サービスなし

ということが分かりました。

(ネット情報なのでチャレンジしてみたい人はどうぞ!)

 

 

去年は3種類もできたのに~!

ふぃ~、危うくお店で恥をかく所を、回避成功です爆  笑

 

そして、ド~ン!

 

今回もパンが厚くてふかふかよだれ

 

ソースはホワイトソースとハヤシソース、とスクランブルになったエッグソース

正直ホワイトソースとハヤシソースは塩味でどっちも似たような味に感じたけど。

その中で、マイルドなエッグソースが優しくて、幸せを感じましたハート

 

そしてバンズの柔らかさに毎回感動するひらめきキラキラ

 

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

 

【関連記事】

\ソース増量にはまったキッカケのアメトピ掲載記事/

 

 

\グラコロって自分で作る人いる?/