学校にいた、超暑がりで超ハレンチな男の子 | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

この前、タマリンの学校で学校公開がありました。

(最近って授業参観とは言わないのかしら?)

 

国語の時間に旦那と一緒に見に行きました。

近頃、寒さが日ごとに増してきているので暑がりの子供達もさすがに長袖長ズボンの子ばかり。

 

さてそろそろ授業が始まりますよということで、

「きり~つ」「きをつけ~」

「今から〇時間目を始めます。よろしくお願いします」

 

と日直の号令がかかります。

 

 

そこでギョッ目!

とする子を見つけてしまい、思わず旦那に

 

「ね、ねぇ。あそこにハレンチな子がいる泣き笑い

と話しかけちゃいました。

 

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

 

お、オムツ!?ポーン

 

 

 

多分本来の服装はこんな感じのハーフパンツなんだと思うんだけど。

下着のパンツにズボンを押し込んでまるでオムツみたいになってる泣き笑い

もう10月下旬で肌寒いのに、よっぽど暑いんだろうねタラー

 

親からしたらもう5年生だし、半ズボンはないだろうと思って膝丈のズボンを用意したんだろうけど…。

こうなるなら、もうむしろ超短パンな半ズボン買ってあげた方がいいんじゃないかな驚き

 

いつの時代も小学生男子のやることは面白いわ笑

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

 

【関連記事】

\世の中にはいろんな人がいるね/

 

 

\探してみたけど、超短い短パンってなかなかないんだね…/