【20年ぶりパート面接】④服がないので買いました | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

イベントバナー

 

こんにちは。ロボでございます。

 

 

ふと目に飛び込んできた求人を見て。

条件が良すぎることに思わず応募してしまい、20年ぶりに面接チャレンジ中です。

 

 

パート面接だと軽く考えていたのに、あれよあれよと来週3回目の面接に行くことに。

 

これは…さすがに…

服がもうない泣き笑い

 

 

ということで、

ちょうどいいタイミングやってた楽天マラソンで上差しポチッたら

すぐ届きましたひらめきキラキラ(間に合って良かった〜)

 

 

購入したのはこちらの2点

テーラードジャケット レディース コート アウター 薄手 長袖 ミディアム丈 ライトアウター 羽織り 袖スリット 裏地 グレンチェック柄 お洒落 可愛い メンズライク カジュアル シンプル フォーマル キレカジ ガーリー フェミニン スーツの上から 普段使い 暖かい 春 秋 冬 黒

 

Tシャツ レディース カットソー 大人 透け防止機能 半袖 七分袖 長袖 ダブルフロント コットン 綿 無地 ボーダー スーツ インナー 白 Uネック シームレス 胸部分2重 裏地付き 透けない メール便 シンプル オフィス リクルート ユニフォーム 制服 S M L LL 3L Funny Jinx A42

 

届いたものを早速着てみたらこんな感じ

ジャケットは黒グレンチェックを購入しました。

 

うん、なかなか。

白シャツはパキッと清潔感のあるクリアな白。

襟ぐりがシームレスでレビュー通り、首元がキレイに見えます。

Mサイズでズボンに少しinできるくらいの着丈。

 

ジャケットの方は160cmでMサイズを選んだけど、オーバーサイズでかなりゆったりです。

モデルさんほど着丈長くないので、モデルさんはLサイズを着てるのかも。

 

袖は折り返しても裏地が出ないようになってました。

折り返して丁度の長さ

 

これに元々面接用に買ったスラックスを合わせる

あれ? 絶妙にダサいんだけど真顔

なんか高齢者みたい…。

 

こっちならまだマシ?

それでもアラフォーでジャケット着るとやっぱ老け度が増す気がするわネガティブ

 

面接じゃなければこんな感じでカジュアルに出かけたいな

全部同じジャケットとは思えん笑

着こなしって大事だなって分かりますね。

 

そういう点で言えば、面接でもカジュアルでも使えるジャケットで大当たりでした

これで送料込みの3千円以下(クーポン利用)なので、かなりお買い得でしたよ飛び出すハート

 

 

というわけで、面接の話は続くよどこまでも

 

 

 

\どっちもクーポン出てたよ/

 

 

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

 

【関連記事】

\ママ友に紹介されたブラックな会社は面接するまでいかないかったな/