買ってよかったもの & 最近の花壇 | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

イベントバナー

 

おはようございます。ロボでございます。

 

 

今朝の花壇

 

朝顔フィーバーです泣き笑い

夏前位にタマリンが種を蒔いたらしいんですが、夏は全く咲かず葉だけ茂り。

もう切っちゃおうかと思ってた8月下旬から一気に咲き出しました。

 

まるでメルヘンなおとぎ話に出てくる家みたいおすましペガサス

 

 

 

ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー

 

さてさて。

ここ最近の購入品でよかったものをご紹介です。

 

こちらの使い切りの、ジャム食パンです。

8種類の中から お好きな3種類 販売 選べる ジャム ダイエット 砂糖不使用 低カロリー マービー ジャム 使い切り 小分け カロリーコントロール ブルーベリー つぶあん ピーナッツ チョコ いちご マーマレード りんご あんず 個包装

 

私、ジャムって正直そんな毎日使わないんですよね知らんぷり

でも時々、ジャムの気分の時が訪れるんです。

 

買い物の時に、「お、安いじゃん」とたまたまのタイミングで買ったり。

 

でも…。

2,3日使ってそのまま。そして次の使いたい気分の波波の時に見た時には…

カビゲローびっくりマーク

 

結局数回しか使わずに捨てることになって、安く買ったはずなのに高くついてるみたいなタラー

 

だから、ジャムを買おうかなって思う時があっても

(どうせ使い切れないもんな真顔と見送ることもしばしば。

 

だから、学校給食で出たみたいな小袋のジャムないかな?

と探してみて見つけたのがこちらキラキラ

 

せっかくならその時の気分で選びたいなと3種類セットのものにしました。

そしたら選んでない種類のスティックが1本おまけで入ってました(地味に嬉しい)

 

さっそく使ってみると、

おお! 塗りやすいひらめき飛び出すハート

スプーン使わなくていいし、1口食べるごとに塗れば ボトッガーン

っとパンから落とすこともないです。

 

量も丁度いいし、もし残っても最後チュ~っと吸っちゃうよ(←育ちのよさがわかる)

低カロリージャムって書いてるし、大丈夫でしょう!

 

使い切りだから冷蔵庫に入れる必要もないし、食卓に常備してます。

 

Happyプッチンプリンの容器がシンデレラフィットした泣き笑い笑

 

お弁当で食パン持たすことがあるか分からないけど、(ないか)

外に持ち出すことも可能。

 

ヨーグルトや紅茶にトッピングしたりと、ふとした時に使えるってやっぱ便利ですねウインク

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

【関連記事】

\この時の容器、実はプッチンせずにあけてとっておいたんだよね/

 

\全部で8種類あるからすきなのあるかもよ/