【夏休みの思い出②】出会ってしまった至極のケーキ & 川遊び | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

イベントバナー

 

こんにちは。ロボでございます。

 

 

少し前に、ブロ友のmieさんが作られたミニチュアフードを見て、

↑ホント見て欲しい。すっごい小さいのに細かくて。過去何度も本物と騙されました。

 

「こんな丸ごとの桃がのったタルト、本当にあったら絶対買っちゃう~ハート

とコメントしてたことがあったんですが…。

 

 

買っちゃいました飛び出すハート

近所のケーキ屋さんでまさかまさかの、本当に売ってたの~よだれ

Mieさん作の桃とそっくり過ぎて二度見どころじゃ済まなかった!

 

これはタルトではなく、ケーキだったんだけどね。

ほぼ桃。中の種をくり抜いてカスタードが詰まってましたラブ

 

 

 

あと、タマリン夏休みの思い出。

習い事のお友達と一緒に川遊びに行くのが実現しましたニコニコ照れニコニコ

 

こんな浅い川なので安心して遊ぶこともできるし、

 

施設内の噴水で遊ぶこともできるの!

この噴水がランダムでリズミカルに出たり出なかったりするから、小さい子も大はしゃぎでした目がハート

 

 

 

 

これがなんと無料ひらめきびっくりマーク

なんと駐車料金も無料ひらめきびっくりマーク

 

 

施設内の屋台や飲食店を利用せずに、

お弁当お弁当 持参すれば、完全無料で帰ることができるという素晴らし過ぎる施設なんです目がハート

(お弁当作るの面倒だから中で食べるけどね)

 

夏休みの間はなかなか、お友達と会えないし。

家に閉じこもりがちな日が多いせいか、なかなかのはっちゃけぶりで楽しんでましたお願い気づき

 

 

子ども会のことがあって(既読スルーや無視、途中だんまり当たり前)

 

ママ友にLINEで「遊ぼ」って声かけることや、

日時決める打合せするとかってのが恐怖に感じてたんだけど(重症ドクロ

 

めっちゃレスポンス早い!

意見もバンバン出る!

相手への気遣いもしっかりしてる!

 

あいつらとは、全く別の人種なんだってことがよくわかりました。

普通ッてなんて素晴らしいんだろう泣き笑い笑

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

 

【関連記事】

\夏休みの思い出~/

 

 

\トラウマになる子ども会LINE/

 

\こういう丸ごとフルーツって心も目も奪われる/