グラコロがおいし~! | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

 

今日は月末。

給料日とは無関係に、懐が寂しくなったのでお金をおろしに行きましたよ。

 

そしたら…。

今日からマックのグラコロが解禁されていることを知りました目びっくりマーク

こんな幸運な偶然、見過ごすわけにはいきません。

 

 

ということで、買いました~ラブラブ

家に帰ってから持ってみたら、まず最初の驚き。

 

ぶ厚びっくりマーク

いつも、こんなんだったっけ?

 

 

で、グラコロといえばデミソースよだれ

デミソース好きなので、迷わず増量オーダー。

「ソースって増量できますか?ニコニコ

「え目 は、はい…。(端末確認)

 

(初日だからしょうがないかもだけど、この間がいつもドキドキする)

 

 

3種類できます」

 

 

な、なぬはてなマーク目

「タマゴソースと、デミソースと、〇〇〇…」

アクリル板とマスクのせいでうまく聞き取れないもやもや

 

「え?え? デミとタマゴと…?」

限界までアクリル板に耳を近づけて、たぶん店員さん怖がらせちゃった。

 

けど…、

「タマゴソースと、エッグソースです」

 

「卵ととエッグは同じじゃないんですか???」

(ド正論で店員をツッコむアラフォー)

 

 

よく分からないながらも、(いやちゃんと説明してくれました)

全種類増量にしてもらった結果がこちら。

 

溢れてる泣き笑いうずまき

 

分かりやすいように逆サイドも

こんな感じで、

定番の

・デミソース

・タマゴソース

に加えて、・エッグフィリングも増量が可能だそうです。

 

 

この全部増しね。控えめに言っても『すごい』

最初に言った通り、厚みもすごいから、とても1口に収まらないの。

 

顔ごとぶつかる勢いでかぶりつくと、鼻や口どころか。目までソースがついたよ。

1口食べるたびに、顔をティッシュで拭き✖2

 

食べ終わる頃には、ティッシュの小さな山が出来上がりました。

単品で頼んだけど、ポテトまで頼まなくてよかったと本気で思っちゃった。

 

( ´Д`)=3 フゥ~ 満足満足ハート

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

 

\クリスマスプレゼント。却下になったけど、娘が欲しがったもの/