ピアノを6年習わせた結果に、落胆…。 | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

昨日、タマリンの夏休みの宿題の丸付けをしていました。

 

ほうほう、今日の宿題は音楽か。

 

知らんぷりBoooooo!!

(なんじゃこりゃ~!)

 

 

三分音符…、一分音符…

ピアノを幼稚園からやってることの結果がコレですかいドクロ

(絶句とか、驚愕とかこういう時に使うためにあるのね)

 

ところで習わせて初めて知ったけど、

ピアノって、テキストが進むたびに月謝が上がっていくんですねタラー

始めた当初は7千円位だったのに、今1万円位するんだけど…。

週1回30分で1万…。これ普通ですか??

 

なんにせよ、母ガックシ魂が抜ける

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

【関連記事】