ピアノの練習。スタバでイートイン | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

イベントバナー

イベントバナー

 

おはようございます。ロボでございます。

 

 

予定詰め詰めの週末1日目終了不安

 

朝から英語の習い事。

ピアノの練習の為、レンタルのピアノルームへ。

(今回は大きな音楽室ではなく、楽器屋さんのレンタルルームにしました)

 

 

移動途中で、スタバでお昼ご飯。

といいながら、これはおやつみたいな内容ですねタラー

 

抹茶クリームフラペチーノ&コーヒークリームフラペチーノ

シュガードーナツとシナモンロールを分けっこして食べました。

 

 

メロンも苺も、どちらも期間限定新作フラペチーノは売切れガーン

雨模様だしまだ午前だったのに、なんという人気なんでしょう泣

 

余談なんですが、

品物を受け取ってタマリンが最初にすること。

写真のアングルを考えてストロー刺したり、皿を配置したりウインク

母のやることをよく見てるタラー

 

けど人目を気にせず堂々とやるので、

周りの視線が痛い母でした(苦笑)

 

 

 

ピアノの進捗は…。

もう、不安でしょうがないです真顔

 

一応、暗譜はできてるようだけど。

全体的なミスタッチがめちゃ多いもやもや

というか、先週までずっと楽譜見て弾いてたから見ないで弾くことに慣れてないみたいです。

カワイの発表会では暗譜が基本みたいなのか、先生の方針なのか。

当日は、楽譜を置かせてくれなさそうな感じ。

 

「弾けなくなったら、先生が持って行くから!」

と言われてるらしいけど、気持ちの問題というんですかね。

置いてあるだけで安心するのに…。

ダメなのかしら…タラー

 

 

ミスが多い部分は練習でカバーすればいいのに、

何故か練習しようとしない。

 

練習しないなんて、不安じゃないのかしら魂

と母の方がヤキモキしてしまいます。

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

 

【関連記事】

 

 

\発表会の靴買わないと…/

 

 

\ドレスはもう出来たよ~(*´ω`*)/