久々の美容院で、オレンジに | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

イベントバナー

 

おはようございます。ロボでございます。

 

 

前回からは結構間があいたけど、美容院に行ってきました。

ウルフは相変わらず伸ばし続け。

でも後頭部でサイドを縛れるくらいにはなりましたニコニコ

 

そしてせっかくインナー用に明るくしているので、

今回はオレンジを入れてみることに。

太陽光でこの位。

タマリンはピンクに見えたらしく、

「お母さんの髪ピンクになったびっくりと騒いでましたw

 

 

 

色は洗うごとに落ちて行ってしまうのですが、

美容師さんに『カラートリートメント』というのがあるよと教えてもらいました。

 

 

頭を洗う時に色を足すイメージ。

なんか、シャンプーしながら白髪染めみたいな?

ああいう感じなのかな。

 

 

 

そうそう。

美容師さんママ。実は同じ子ども会所属でして。

子供の学年も同じだから役員の当たり年なんですよねタラー

 

最初は控えめだったけど、

話し出すと止まらなくて子供会に関するグチが出るわ出るわ驚き

 

子ども会の廃品回収等で得た収入のほとんどが、

来年中学に上がる子達の制服代になると聞いた時は白目に絶望なりました。

どおりで、うちの子ども会イベントがほとんどないわけだガーン

 

いや制服ぐらい、自分で買うしタラー

そうじゃなくて、子供たちに楽しい思い出を作ってあげたくて子ども会入ったのにガーン

誰のための子ども会だよ。

 

 

他にも色々、聞けば聞くほど納得いかない内容があって。

益々やる気を失ってしまいましたネガティブ

 

 

→次のお話。この時話してたこと美容師さんがまさかの行動

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

\今日からまたマラソン始まりますね。タマリンに財布買わないとな~/