また事故車を見てしまった…。 | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

 

昨日は、今日から旦那も休みに入るので。

食材を多めに買っておこうとスーパーに行きました車ダッシュ

 

タマリンはお留守番。お留守番最高だ~!チュー

 

 

私は、Myバスケットを愛用しているんですけどね。

スーパーのカゴよりちょい大きめにもかかわらず、

入りきらなかったもやもや

 

小さいエコバッグも持っていってよかったですタラー

年越しそば買えなかったなぁ。

 

 

 

そんなこんなで買い物を終えた帰り道。

またもや立ち往生している車を発見キョロキョロ車

 

何がどうなってそうなったんだか。

歩道の縁石を器用に跨いでましたハッ

 

 

縁石の隙間はタイヤ1個分より狭いのにタラー

 

 

 

振り返れば今年は事故現場を見過ぎた年でした魂

 

 

 

目の前の車が突然故障で立ち往生したことも。

 

 

…かくいう、実は私自身もガーン

運転してる車の前を突然横切ったスズメが激突するという事がありました。

1ヶ月で2回も魂

 

 

 

で、今日の車の話車

自力では抜け出せなくなって

運転手の若い?女性が何処かに電話してました。

 

片側1車線を塞いでしまっているので、

対向同士で、譲り合って進みました。

 

 

で、ふと思ったんだけど…こういうやつ。

 

【ジョイフル】ジョイフル YP722-A 三角停止版 EU規格

 

いつ使うんでしょうね?キョロキョロ

大体車に積んでますよね?? 私の車にも積んであります。

 

 

でも、

今でしょ!

って思う場面は今年いっぱい遭遇したのに。

 

実際に道に置いてる運転手は誰もいなかったですハッ

 

 

結局、気が動転してしまって、

他の車の往来のことを考える余裕なんてなくなるんだろうなタラー

 

と思いました。

 

 

 

年末年始。

お出かけの際は、皆さんもご注意ください。

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

 

【関連記事】

\こんな事故も見ました…/

 

 

\バイク専用っていうのもあるんですね/