悪ガキにもサンタは来たのか? | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

イベントバナー

 

 

おはようございます。ロボでございます。

 

 

 

今日の朝。

皆さんのお家にはサンタさんは来ましたか??

 

このクリスマスの時期に大罪を犯した我が家のタマリンの所には…。

 

 

来ました!お願い気づきサンタ

 

 

 

私はもう、

今年は来なくていいと思ったんですけどねぇ真顔魂

 

旦那が、

「友達と話す時に自分は来なかったって悲しいやん」

 

てさ。

優しいよね。

 

まあ、ギリギリだけど改善の兆しは出てるから…。

いいでしょうOK笑い

 

 

ちなみに、届いたのはこちら。最新刊らしい。

ようかいとりものちょう13 妖怪捕物帖乙 冥界彷徨篇壱 黒縄地獄に吼える鬼 [ 大崎 悌造 ]

 

ようかいとりものちょう14 妖怪捕物帖乙 冥界彷徨篇弐 叫喚地獄の牛頭と馬頭 [ 大崎 悌造 ]

 

小学生の間で人気…なのかな?

図書館ではいつも貸出中でなかなか借りられないそうですキョロキョロ

 

新しいの2冊あるのに、

「サンタさんは1つしかプレゼントくれないよねショボーン

と本1冊だけ書いてました。

 

 

去年のリカちゃんパッドと比べたら約1/10のお値段。

リカちゃん おしゃれpad

 

随分控えめなお願いに母キューン

もう1冊は母からのプレゼントということにしてあげようと思います。

 

 

ちなみに、Xmasパーティーは昨日は家族が揃わないので

今日やる予定で準備していますシャンパンシャンパンロゼワイン

 

 

さ~て、チキンに塩やらニンニクやらすりこむか~ピリピリ

皆さん、よいXmasを~バイバイ

 

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

 

 

【関連記事】今年も焼くよ~