世界のカップヌードル ポルチーニ香るきのこポタージュ | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

 

今日のお昼ご飯。

 

いつも読ませて頂いている、るぅさんの記事を読んだら居ても立っても居られなくなり。

※久しぶりに読もうとしたらるぅさんいなくなってた泣

 

読んですぐ買いに行きましたチュー

 

ジャン!

 

私、ポルチーニすっっっっゴイ!

好きなんですラブ

 

 

はぁピンクハート 蓋を開けただけで美味しい香

はぁピンクハート お湯を注いだだけで湯気が美味しい

 

 

食べてみると

 

 

乙女のトキメキ  チュー まびっくり すチュー ぎ照れ る チュー~~~ 乙女のトキメキ

 

 

味っ子風にお届けしてみました。

でもポルチーニって本当にすごいんですよ。

KALDIで乾燥ポルチーニを(旦那が)買ったことあるんですけど、

お湯で戻しただけでヨダレが出そうな香りなんです。

 

今回のカップヌードルも、

これはラーメンと呼んでいいんだろうか? と思うようなお味でした。

 

 

スープ迄全部飲みほしたいところだけど、

明日(今日?)ご飯を入れてリゾットにしよ~おねがい

 

 

 

ところで、

カップヌードル自体を久々に買ったんですけど。

 

今ってシールじゃないんですねびっくり!?

 

 

ダブルロックになってて新しい発見でした。

 

 

 

るぅさん。美味しいものを紹介して下さりありがとうございます。

お礼に私のオススメのポテチをご紹介。

めちゃバジルの香りします。

バジル好きのるぅさんにぴったりチョキ

 

 

 

 1日1回!

\よければ応援ポチお願いしますm(_ _)m/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村

 

【関連記事】

 

 

\オススメ 早く届かないかなぁ/