スターバックス ほうじ茶&クラシックティーラテ | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

こんばんは。ロボでございます。

 

 

 

今日はいつも通り、

タマリンの習い事の送迎待ちでスターバックスへ。

 

 

そしたら気になる新作を見つけて思わずオーダーしました。

 

 

それは、

ストロベリーフラペチーノ🍓でもなく。

チョコレートティーケーキフラペチーノショートケーキでもなく!

 

 

ほうじ茶&クラシックティラテなんです。

 

私、スタバによく来るくせに。

というか来るからこそ?

 

コーヒー以外が飲みたい時がよくあるんですよねアセアセ

なぜなら家でもよくコーヒー飲むからコーヒー

 

 

 

もう、このほうじ茶ラテは完璧ですわキラキラ

私のニーズにぴったり

 

 

 

下層のラテ部は甘くて上層は無糖なのかな?

混ぜ加減で甘さが変わります。

 

甘いほうじ茶ってホント美味しい

私、ほうじ茶のアイスも大好きなんです照れ

 

フラペチーノはカロリーや量的にもう全然頼まなくなったんだけど、

ほうじ茶ラテは大人に嬉しいメニューだと思います。

 

もうすでに定番希望。

 

 

 

そしてちょっと前にまたサンプルのコーヒー頂きました。

わーい。4回目ー。

 

もしサンプルを貰う時があったら、

「豆挽きは持ってないんですショボーン

と言うと、その場で挽いてくれますので遠慮なく言いましょう!チョキ

 

 

 

 

 

\こういうグッズ探すの楽しい/