Amazonプライムセール用にクーポンもらうよ! | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

 

6/21~6/22で

Amazonプライムセールが始まりますね爆  笑

 

 

このセールに備えることが1つあります。

前日の6/20迄に1000円以上の対象商品の買い物があれば、

プライムセール中に使える1000円OFFクーポンがアカウントごとに貰えるんですおねがい

 

 

プライム会員(家族会員含む)じゃないとダメらしいので、

GETしたい人は会員になってから買い物するように注意してくださいね。

 

 

 

私は去年、

全くの偶然でいつもの緑茶お茶を注文したらクーポンが貰えてびっくり

 

セール期間にこのグルーガンを106円でGETしてからコインたち

スッカリはまって次のプライムセールを楽しみにしていました爆  笑

 

 

 

 

大体、どれでもクーポン対象じゃないかなーとは思うんですが、


 

Amazonのトップ画面にある、

中小企業応援のカテゴリをクリックすれば…。

※トップ画面へは適当に左上のAmazonマーク押せば飛びます

 

 

検索カテゴリがこのようになるので、

 

この状態で検索すれば、

自分の欲しい、かつ対象商品を効率的に探せるようになりますよ~。

 

 

 

私は今回この無香料の柔軟剤を初めて注文してみました。

 

コレ使ってる人いますか?

ドラッグストアだと無香料が売ってないので使うのが楽しみです爆  笑

 

 

はい。ポチっとなスマホ

 

 

そしたら即刻、クーポンのメールが来たので

 

 

クーポンGETだぜ〜

 

 

クーポンのこと知らなかった人は要チェックですよ~爆  笑

 

 

 

【関連記事】

 

 

私は以前Amazonで保存食沢山買いました。

\まだ期限あるから大丈夫だけど…ちょっと食べちゃおうかな~/