ジャイアントコーン 大人のアーモンドショコラ | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

こんばんは。ロボでございます。

 

 

今晩のアイスは、

 

 

 

ジャイアントコーン

大人のアーモンドショコラ

 

 

ピロっと紙をめくると

さりげなくアピール

 

 

カプリコもそうだけど、

最近めくる時に絵が描いてあるのが可愛くて密かな楽しみ。

 

 

 

 

中は

 

 

飴がコーティングされたアーモンドが粗らしく、

 

上のチョコがカカオ72%というだけあってかなりビター。

「大人の」のネーミングに合っています。

 

カカオの強いチョコが好きなので、かなり好みおねがい

 

 

 

ところでこの

アーモンドソース。

 

 

入ってるのは見た目に分かるんですけど、

味は正直…。

 

 

チョコが強過ぎて分かりませんでしたタラー

チョコが美味しいから別にいいんだけどね。

 

 

 

 

\何か「大人の」がシリーズ化してきてるなぁ/