ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

こんばんは。ロボでございます。

 

 

 

 

今晩のアイスは、

 

 

 

 

セブンイレブン✖︎Mr.CHEESECAKE

ワッフルコーン ミスターチーズケーキ

カカオラズベリー

 

 

ミスターチーズケーキのチーズケーキを食べたことないのですが…。

なかなか買えないチーズケーキとして有名らしいですね。

 

こちらのアイスも、

数量限定の再販らしいのでお店で見つけたら買った方がいいかと。

次はもうないかもしれないです。

 

 

 

で、中はこのように

チョコレートソフトです。

 

 

パクっ唇とすると、

 

 

おぉ?? 何?

ただのチョコレートアイスではない目

 

 

商品紹介のページを確認すると、

やはりクリームチーズが練り込まれていました。

 

 

さらにラズベリーの香りが一口目からします。

でもラズベリーが見当たらない。

 

 

 

ラズベリーも練り込まれているのかしらとズバッと切ってみたら、

いました。

 

 

ソフトクリームでこういう感じに潜んでるのって珍しくないですか?

大体外側にスジ状にソースかかってますよね?

 

 

 

最初のひと口目に感じた

「なんじゃこら?」

 

 

も食べているうちにすぐ慣れて、気付いたら食べ終わってました。

 

こだわりが詰まってる美味しいアイスでした。

 

 

もう1つミスターチーズケーキのコラボアイスがあるらしいので、

見つけたら食べてみたいですニコニコ