自分の時間が欲しい | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

 

実は、タマリンはスゴいママっ子です。

(え? 知ってた?)

 

 

一緒に遊びたがるのは勿論ですが、

 

宿題をしている間も、

今何列目書いてると思う?キョロキョロ

 

と1列漢字を書くたびに話しかけてきますもやもや

 

 

お風呂も一緒だし、下手するとトイレもついてくるタラー

 

 

 

独身時代に、

パートさんが自分時間がほしくて朝4時、5時とかに起きてると聞いて

「信じられない!ガーン

 

と思ってました。

 

 

 

今ならその人に気持ち、分かるかも…。

 

 

 

それが出来れば、私もそうしたい。

 

 

でも、

 

タマリンのママセンサーは寝てても起動してるらしくタラー

 

私が6時に起きてリビングに降りたら6時10分には起きる。

5時に起きたら5時10分ドクロ

 

 

逆に7時30迄寝てたら一緒にずっと寝てます。

(それで夏休みの登校日遅刻したアセアセ)

 

 

 

学校に行っている間に家事してブログ書いてたら、

あっという間に帰ってくるだもんショボーン

 

働いてたら、家事もできてないだろうな。

 

 

 

私はもっと自分1人の時間が欲しい…。