「ぴえん(´Д⊂ヽ」は中国語で | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

 

今日のタマリン劇場。

※下ネタが含まれますのでご注意を

 

 

 

 

今日学校で〇子ちゃんと、

「ぴえん(´Д⊂ヽ」、「ぴえん(´Д⊂ヽ」

ってやってたら、〇くんがぴえんは言っちゃいけないんだよって言うのショボーン

 

 

なんで?キョロキョロ

 

 

 

ぴえんは中国語で「死ね」って意味なんだって。

そんなの嘘だよねムキー

 

 

 

なんで嘘だって決めつけるの?

あなたは中国語知らないでしょ? 調べてみたらわかることだよ。

 

 

 

 

「ぴえん」、「中国語」

 

検索……、 ……

 

 

 

 

 

 

 

 

*尻の穴*

 

 

 

 

 

 

笑い泣き

 

 

\よければ応援ポチよろしくお願いします<(_ _)>/

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ   PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村