衝撃の落とし物 | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。



先日タマリンとSEIYUに行ったときのこと。
用事があったのはSEIYUじゃなくてテナントに入っているseria。
ハロウィンのグッズや折り紙など見ていたら、

タマリンが
「おしっこ!お願い

えーショボーン

 

 


でも小さい子供がいるとあるあるですよね。
仕方なしに買い物の途中だったのでレジの人にカゴを預けて、

SEIYUのトイレに急ぎました。




入ると女子トイレの一番手前の個室



カバン



落ちてる。




…便器の中に。



えぇ!?ポーン
どうしてそうなったの?
トイレには誰もいないしどういう状況?



と、とりあえずタマリンのトイレを済ませてからもう一回見てみるけど、

状況変わらず。
次に入ってきたお客さんもギョッびっくりとして2度見してる。


そりゃそうだキョロキョロ


とにかくお店の人に知らせなきゃ。
とタマリンを引き連れて近くの食品売場を探すと商品陳列されてる方を発見。
年齢的にパートの方かなぁ。

知らせるとすぐに来てくれました。
「あらまー。あ、中身も…」

と後ろから見てたロボですが、

店員さん迷わず素手で水の中に落ちたスマホを拾い上げました。


カバン自体は便座の穴より大きめだったから落ちてるって言うより、

穴にハマってるって感じに見えてたんだけど…。


スマホだけが水没なんて不運すぎる!
そのまま店員さんはカバンを持ってどこかに消えていったので、

顛末はわからないけど無事に落とし主は見つかったのかなぁ?

トイレにカバンが落ちるっていうことは可能性としてはあるだろうけど、

本人がいないってのがね。
事件性がなきゃいいけど…。


びっくりした出来事でした。