グランピング初体験~おまけ フクロウカフェ初体験 | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

こんにちは。ロボでございます。

 

グランピング旅行をした翌日。

のことを少々。

 

こちらも初体験。

フクロウカフェに行ってきました。

 

お店に入ると繋がれたふくろうが6羽。

となぜかハリネズミねずみが4匹おりました。

 

 

カフェは

・フリードリンク。¥1,000/1h

・紙コップの自動販売機をご自由に。

・フクロウには触ってはいけない。

・写真や動画は自由。フラッシュだけは禁止。

・最後に好きなフクロウと一緒に写真が撮れる。

という内容でした。

 

タマリンは一番小さいふくろうと。

 

旦那さんは2番目に大きなフクロウと

 

ロボは顔が面白いメンフクロウと撮りました。

 

写真の背景に映り込んでいるけど、

生体販売もしてるみたい。

写真見る限り、¥40万~って相場みたいですねガーン

 

お店の紹介見てると、名古屋の栄にも店舗があるみたい。

なーんだびっくり

でもきっと栄だったらすごい混んでて入るの大変なんだろうな。

このお店だと常時1~2組くらいしかお客さんがいなかったので、中津川に来たついでにはいいかもね。

 

カフェに入ってもフクロウに触れる訳じゃないからタマリンは最初だけ興味津々に見てたけど、

すぐ飽きてフリードリンクを3倍もおかわりしてましたわジュース

その後のトイレの近いことキョロキョロ

飲み過ぎには注意しましょう。