母の日はいい話だけじゃないよ | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

こんにちは。ロボでございます。



昨日の母の日はどうでしたか?

ロボの場合は、
前日から旦那さんが高校の時の同窓会に泊まりで出かけて行って、翌日14時過ぎに帰ってきました。
買い物に誘ったら眠いから寝るって言われた時点から覚悟してましたが…。

キレーに忘れられてましたタラー
それはそれでいいとして。
(だって私も実母にも義母にも何もしてないもの)

夕飯でカレーカレーを作ったんですよ。
そしたらタマリンに
「今日はカレーの気分じゃないニコ
って言われたのです。

で全く食べる気配がなかったので私だけさっさと食べて
「今日は母の日だってのにさえー
と捨て台詞を吐いてお風呂に行きました。


そしたらタマリン
「今日母の日なの!?びっくり

と驚いてました。
それから急いでカレーを食べたらしくお風呂の私に合流して
「いつもありがと」

と言いましたとさ。



旦那は気まずかったのか無言スルー。
いつもなら旦那が声掛けして花買ったりして準備してるもんね。

ロボはそのまま添い寝落ちしてしまいました。

翌朝に
「起こしてくれたら良かったのに」
と言ったら、
「だって母の日だからお父さん


だってさプンプン