苺 秋の収穫 | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。



今日も朝から雨。
ことしの5月に植えた苺苺がまたなってきました。
夏の間は実をつけても猛暑のせいかそのまま枯れてしまってたけど最近は好調です。

小粒だけどね


好調とはいえ、しばらく見てないいちに鉢がアリの住処になっていて、

3粒ほど大きな実がやられてしまいました。


殺虫剤と水攻めでなんとかいなくなりました。
あ、殺虫剤は苺にはかけてないですよ。

タマリンにあげると嬉しそうに食べるので幸せな気持ちになりますパンダ