★無事帰ってきました★ | ☆luvローバーラブサラビluv☆

☆luvローバーラブサラビluv☆

ローデシアンリッジバックのローバーとMダックスのラブとスタッフィーサラビ♪

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
アップアップ応援ポチお願いしますアップアップ




こんにちわ~ニコニコ晴れ


昨日の午前中、無事退院して懐かしの我が家へ2週間ぶりの帰宅しましたクラッカー






ローバーラブサラビドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


みんなちゃんと私のこと覚えててくれましたょラブラブ!


ラブなんて「生きてたの!?!?」って感じで近寄ってきました(笑)


痛みで死にそだったけどちゃんと生きてましたよ~ビックリマークビックリマーク(笑)








いつもより甘えてくるサラビニコニコ

太ったかも...ガクリ










ローバーは一通り喜んでくれた後、すぐ疲れてダウンDASH!

相変わらず仲のいい2人アップ





ラブは痩せたガクリ




これからワンコの生活も戻していってあげなきゃな涙







うちの坊ちゃん「ドキドキ快斗ドキドキ」ですキスマーク







Android携帯からの投稿