★仲良しじゃん★ | ☆luvローバーラブサラビluv☆

☆luvローバーラブサラビluv☆

ローデシアンリッジバックのローバーとMダックスのラブとスタッフィーサラビ♪


にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
アップアップ応援ポチお願いしますアップアップ



こんな時間にこんばんは~おんぷ


授乳が終わり部屋に戻ってきてなかなか寝付けないので更新(*'∀`*)vてへ


いや、寝なくちゃ!!!!

更新したら頑張って寝ますぐぅぐぅ





さっき旦那から送られてきた1枚ニコニコ音譜







ラブと仲良くやってるみたいですラブラブ


なんだ心配して損した~ドキドキ



ラブは男の人が苦手。。

うちにきた当初、10歳だったんですが旦那に唸るは噛み付くはで大変だったことがありますガーン

でも月日が経って今は仲良しになりましたクラッカー

ん?ほんとか?(笑)




Android携帯からの投稿