主人が宿泊研修に出掛けたので、その間わたしもこどもをつれてじいじとばあばのところへお泊まりに行きました爆  笑

張り切るお義父さんとお義母さん
王子動物園へつれていってくれましたピンクハート

イメージ 1

入ってすぐはフラミンゴラブ
はるくん大興奮

イメージ 2

こっちゃんが大興奮したのはレッサーパンダ。たぬき顔のこっちゃん、気に入られて見つめられてましたチュー同族だもんねハート

イメージ 7

コアラも可愛かった~動いてるコアラは初めてみたなぁ。

イメージ 3

パンダ

イメージ 4

パンダ

イメージ 5

パンダ!

ここはパンダ押しですが、わたしが興奮したのはオオアリクイ。はじめてみた!!やばい!あのフォルム…!

ほかにもえ?!ぞうってこんなに大きかった?とおもうほどでっかいぞうもいました。

イメージ 8


ほほえむ白ふくろうも可愛かったなぁ。
あの白ふくろうこっちみて笑ってますよー!義父さんに話しかけてたら、お父さんがにこにこ笑いながら沈黙…
ん?ん?よく見ると寝てる白ふくろう照れ目がにこちゃんでねるのね。


孫にも嫁にも甘いお父さんとお母さん
いつもありがとうございます。そしてお世話になりました。

イメージ 6

はるくんはコアラ
こっちゃんはパンダのぬいぐるみをかって貰いました笑い泣き


平日の動物園は空いてて楽しかったですハート広い園内をぐるぐるまわりながら見たのでいい運動になったのか、よるははるくんも、こっちゃんもおやすみ三秒でしたクローバー