膝…また直ぐ治るやろう思ってた、小指は、痛みないし、変形性膝関節症じゃないって言われたしなぁ
で、その整形外科、診察レントゲン、膝のサポーターのサイズ合わせしてサポーターもらって、小指のテーピングどうするのかわからんくて教えてもらって、電気治療に湿布と、まあまあなお会計
今までも整形外科は、行く事多かったからなんとなく会計高すぎへん?って思ったけど、サポーターが高いのか?と思いきや、家に帰って領収書と診察明細書見たら同じ項目が2つ
事務の入力ミスの重複⁉️
はい‼️思った通りミス
すみませんと1500円返金
これって、気づかん人多いやろなぁ

私も初めて整形外科行ったんなら、高いなぁって思うだけやもんな

この時のサポーター
HOLZAC(ホルザック)シリコンテーピングサポーター(ひざ用)
これが、サイズ合わせたんやけどキツくて![]()
膝楽になるけどきついのが我慢出来ず数回で使わず
これまた数ヶ月後に…
へバーデン結節の左小指
写真じゃ第一関節ボコってなってるのわからんなぁ
で、これ曲げてるんじゃなく関節変形してこれ以上真っ直ぐならない![]()

