膝…また直ぐ治るやろう思ってた、小指は、痛みないし、変形性膝関節症じゃないって言われたしなぁ真顔

で、その整形外科、診察レントゲン、膝のサポーターのサイズ合わせしてサポーターもらって、小指のテーピングどうするのかわからんくて教えてもらって、電気治療に湿布と、まあまあなお会計チーン

今までも整形外科は、行く事多かったからなんとなく会計高すぎへん?って思ったけど、サポーターが高いのか?と思いきや、家に帰って領収書と診察明細書見たら同じ項目が2つポーン事務の入力ミスの重複⁉️

はい‼️思った通りミス真顔

すみませんと1500円返金

これって、気づかん人多いやろなぁあせる

私も初めて整形外科行ったんなら、高いなぁって思うだけやもんな汗

この時のサポーター


HOLZAC(ホルザック)シリコンテーピングサポーター(ひざ用)


これが、サイズ合わせたんやけどキツくて滝汗


膝楽になるけどきついのが我慢出来ず数回で使わず汗


これまた数ヶ月後に…




へバーデン結節の左小指

写真じゃ第一関節ボコってなってるのわからんなぁあせる

で、これ曲げてるんじゃなく関節変形してこれ以上真っ直ぐならないおーっ!