今日のランチ | りなのブログ

りなのブログ

食べることが大好きな私の、お食事日記です。

こんにちはニコニコ今日は上海家庭料理のお店に行ってきました。



麻婆丼…これで500円!辛くて美味しかったし、中国人のママさんが優しかったですキラキラ店内も可愛かった。











昨日は午前11時からブルーインパルスが飛ぶ予定だったので、起きてベランダでスタンバイしてましたおねがい


家バレしそうなので載せられませんが、動画を撮ることができたので、三姉妹ラインに送りつけました。


久しぶりに妹たちとやり取りできて、姪の近況などを聞くことができて良かったですイエローハーツ


スーパーで買ったお花で適当に作ったアレンジ…まだまだ下手ですが、これから少しずつ上達していきたいです。






今日も読んでいただき、ありがとうございましたうさぎクッキーさくらんぼ