結婚記念日 | りなのブログ

りなのブログ

食べることが大好きな私の、お食事日記です。

こんにちはニコニコ今日は11回目の結婚記念日なので、某ホテル内のイタリアンでお祝いしてきました。







サービスドリンクに、前菜、パスタ、リゾット、お魚、お肉、デザートのコースでしたキラキラ






どのお料理もとても美味しかったけど、お肉料理…宮城県産日高見牛のタリアータが特に美味しかったです。

















デザートは、一番上の紅茶のケーキが特に美味しかったですラブ


素敵な時間を過ごせました。これからも、一緒に楽しい経験をたくさんしていけたらいいなと思いますルンルン


今日も読んでいただき、ありがとうございましたにっこりふんわりリボン