お花見 | りなのブログ

りなのブログ

食べることが大好きな私の、お食事日記です。

こんにちはニコニコ今日は10日ぶりにコンタクト入れてメイクもして、お花見に出かけてきました。



毎年違う公園に行っているのですが、今日は家から徒歩30分くらいの所にある公園へ行きました桜



歩きにくいパンプスで行ったから、大変だったアセアセ中敷きを入れたら、もう少し歩きやすくなるのかな。















公園の中の神社で、お参りしました拍手小さな鯉のぼり達が泳いでいました。






これはあまり咲いていないですが、今にも咲きそうなピンクの蕾が可愛くて撮ってみましたラブラブそれと、愛姫櫻という名前からして可愛い桜。










帰りは夫の希望で、パン屋さんでランチして帰りましたパン


左が鯖で、右がカプレーゼのパンです。鯖のはかじった瞬間に鯖の香りが漂ってきて、カプレーゼのは中にバジルソースが入ったパンでしたグリーンハート






コーヒーも美味しかったです。今日も読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ