今日は私の誕生日 | りなのブログ

りなのブログ

食べることが大好きな私の、お食事日記です。

こんにちはニコニコ今日また1つ、歳を重ねました。生憎の天気でしたが、誕生日なので居酒屋ランチに出掛けましたナイフとフォーク


目当ての店がお休みだったので、別の居酒屋へ…入ってみると、鏡張りで個室の、ちょっとすごい店でした泣き笑い


















螺旋の小鉢色々に、メインのお料理…私は海老フライにしました。






御飯とお吸い物…せりのお吸い物が、とても美味しかったですグリーンハーツ






デザートとコーヒー…一番上のはリンゴゼリーでしたりんご






誕生日という特別な日に、素敵なお店に入れて良かったですキラキラ


お誕生日ケーキの代わりに…玉澤総本店の、春の和菓子を食べましたガーベラ






左から…春風、うぐいす餅、桜大福です。どれもすごく美味しかったので、春生まれで良かったなぁと思いました笑


夜はスープとサラダを作って、ロピアで買ってきたパスタを食べます。


これからも、今の自分にあるものを大事に…周りへの感謝の気持ちを忘れず、色々な事に挑戦しながら生きていきたいですルンルン