07.02 | teenlife

teenlife

やりたいこと やっても続かないこと 楽しかったことを書くだけのブログです

✂︎━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─✂︎

 

こんばんわ三日月

最近なかなか更新できないまま、

7月に突入してしまった〜なみだ、あせ

 

実はここ最近、失恋して

かなーりかなーり落ち込んでましたビックリ

 

だからGUで一万円近く買い物をしてしまったり、

衝動でピアスを二つも開けてしまったり・・・

(今は5つ空いてます)

 

でもこんなことしてたら、すっかり

気分も晴れてしまって、良かった〜〜にこちゃん

 

切り替えて生きていこうと思います顔(和む)

 

✂︎━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─✂︎

 

9月に東京旅行に行くのですが

東京の観光地?みたいなの教えてください・・・笑

 

それではおやすみなさい三日月

 

✂︎━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─✂︎