06.28 | teenlife

teenlife

やりたいこと やっても続かないこと 楽しかったことを書くだけのブログです

✂︎━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─✂︎

 

こんばんわ三日月

 

今日から MacBookAir からの更新です◎

家に届いてからまだ1日くらいしか経ってないけど

操作方法がシンプルなので

普通に使うぶんには使いやすいなあと思って来ましたにこちゃん

 

でも・・・

Pages Numbers Keynote の使い方が

まだイマイチわからないなみだ、あせ

これから長ーく使っていって習得できたら

いいなあと思い、奮闘中ですダッシュ

 

✂︎━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─✂︎

 

今日は学内TOEFLの結果が返って来ましたなみだ、あせ

二日酔いでしんどかった時に受けたので

結果は最悪かなぁと思ってたんですが

前より10点ほど上がってて

本当安心でした顔(和む)

 

学内基準にも無事届いたので

本当よかったです・・・

 

文法ばかりみっちり勉強してたので

文法がかなり上がっててビックリビックリ

 

次いつ受けるかわかんないですが

もっと点数あげれるように

長期間でじっくり勉強したいなぁにこちゃん

 

それではおやすみなさい三日月

 

✂︎━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─✂︎