こんばんは
予習復習の途中ですが
眠気覚ましがてら
眠い目擦って書きますね(。ρω-。)
座席なんですがK塾(予備校)は自由席ですよね。
それで私はいつも1番後ろの席座ります!
でねでね!その特典を見つけましたー🎶
一番後の席はプリントが配られると余りも受取りますよね。これすごく得じゃないですか?!普通はもう一枚くださいとか言わなきゃ貰えないのに余分にもらえて復習とかにつかえる!!
得!お得感満載ですね♡♡
ずっと後ろすわろーっと( ̄▽ ̄)貧乏性かな?笑
今日はとりあえずここまで(o・ω・o)
気づいちゃって嬉しかったので報告です!
以上!また明日も頑張るぞっ(p`・ω・´q)