お久しぶりです( ¨̮ )🎶
今回はバイトについて…
うちは妹が入院しています。
浪人ということは両親により負担を
かけることになりますよね。
だから交通費と小遣いと携帯代だけでも
私自身でまかなうことはできないか…
ということで某大手個別塾でバイトしています。
知人に紹介してもらい、バイトさせていただけることになりました。
浪人生にも関わらずこんなバイト(教育関係)で働かせていただけるのは本当にありがたいです。
高校生の担当を主にしており
わたし自身もとても勉強になります。
みなさんもいつもと少し違った環境に身を置くことでより勉強に集中できるということもあるかもしれませんのであくまで浪人生としての自覚を忘れず…こんな気分転換を取り入れてみてはどうでしょうか??
(週に1~2回程度です😊)



ではまた!さぁ化学やらなきゃっ!!!(´・ω・`;)