今日も予備校に来ています( ̄▽ ̄)
ね、ほんと。
世間はGWなんですよねぇ~
現役で大学行った子達なんてね
大学入って初めての長期休暇ですから
もちろん「旅行」や「遊び」に明け暮れてる頃…
でしょうねぇ…(遠い目)...( = =)
どうせね!私なんてあれですよ。
5/3・4・5全部予備校ですし!
もちろん彼氏なんていないですし…
それはそれは単調な休暇?←休暇じゃないわ(怒)
ですよ( ´。pωq。)
まぁそんなことは←長かったな…おい
置いといてですね、
消化不良(復習不足)をここらでぜーーーんぶ
ぶっ壊して五月病に挑みましょうじゃないですか。なんか聞いたんですけど、やっぱり五月には精神的に浪人生は落ち込むみたいです。_| ̄|○
事前に身構えたほうがまだましかも…。
頑張らなきゃな(p`・ω・´q)
新たなモチベーションもできました( ¨̮ )
またそれは合格したらお知らせしますね♡
みなさんも(この浮かれてる世間なんて耳栓と目隠しで塞いで…)一緒に頑張りましょう!!