年に4回のビッグイベント
Qoo10メガ割が開催中ですが、
皆さん何か購入されましたか??

Qoo10は日本の店舗では買えない
韓国コスメブランドや食品が
たくさんあって、
その上かなり安く買えるので
よく利用しています🤗

メガ割期間中は特に安くなるので、
私はこの期間に懸けていると言っても
過言ではありません。


クーポンの数に限りがあるので
悩みに悩みに悩んで購入したのか、
プルムウォンのチーsセット
ラーメン!!


普段、韓国コスメをたくさん
紹介してるのに、
食べ物なのかーーい
(´⊙ω⊙`)


参考にURL貼っておきます。
ちなみにこちらQoo10でしか
買えないんです😎

白ラーメンはアウトレットで
破格だったので、
もう売り切れてました😭😭😭


チーズハットグ
チーズトッポギ
チーズボール
チーズホットク

…とこれでもかってくらい
チーズの間食がたくさん入った
セットです🥺💞


チーズ大好きな私には
たまらない🤤


そしてこのショップ、
国内発送&翌日発送
なんです!!!!
(土日祝を除く)

だから木曜の夜に注文して、
(金曜am注文締め→pm発送)
土曜日に届きました。

配送予定のメールには
月曜日って書いてあって、
「メガ割だから遅いのか〜」と
思っていましたが、
早めに発送してくれました😊


同じ商品は複数買っても
20%オフクーポンの消費が1枚で済むので、
チーズセットとラーメンを
2セットずつ頼んだのですが、


めちゃくちゃ大きい箱で届きました。


そしてインスタント袋麺なのに

冷凍便と同じ箱で来た🤣🤣


内容物の確認〜

(ちょっと無造作😂)



※数量は2セット合わせての数です。

チーズハットグ×6

2種のチーズハットグ×6


種類ごとに撮ったはずが、

早く冷凍庫にしまわねばと

焦ってたので

ぐちゃぐちゃになってました笑




モッツァレラチーズボール×2

あん&クリームチーズ チーズボール×2




チーズホットク×2

チーズトッポギ×2



韓国か新大久保の屋台で

食べる味が

自宅で手軽に楽しめるのは

嬉しすぎますよね😳💗

(鶴橋とかにもあるんですかね?)


ただ、2セットも頼んだので

冷凍庫がパンパンになりました笑


無理やり突っ込んじゃえ✋🙂



それでも全て入り切らなかったので、

届いてすぐお昼ご飯に食べました。


👆🏻トッポギセットに入ってるもの


レンチンではなく、フライパンで作る

タイプです。

おでんが入ってるのが地味に嬉しい✨



ぐつぐつ…




じゃーん!!




チーズトッポギなだけあって、

おもちの中に

チーズが入ってました🧀



ハットグにトッポギの汁という

間違いない組み合わせ…🤤



大満足の味で美味しかったです💮





そして同じショップで買った

もう1つの商品




白ラーメンとカニラーメン🦀


インスタント麺って

フライ麺が主流ですが、

この商品はノンフライ麺で

罪悪感を減らすことができます!

(一袋400kcalより少ない)



私は毎日インスタント麺食べれるくらい

韓国の袋麺が大好きなのですが、

最近は体の不調もあり

控えてます…😢


でも食べたくなるので、

このラーメンで我慢しようと

思います💦


(そもそも唐辛子って

食欲活性化する作用ありますよね)


アウトレットで激安

(4袋で798円)でしたが、

新大久保の「韓国市場」という

スーパーでも見たことあるので、

気になる方はチェックしてみてください!


食べたら感想シェアしますね!




今回購入したアサヒコショップさん

(昨日あたりから名前変わって

「プルムウォン公式ショップアサヒコ」に

なってた笑)は、他にも

韓国の屋台で売ってるような

商品をたくさん売っています!




(他にも載せようと思ったら

写真掲載枚数の制限で

載せられませんでした😭)


良かったらメガ割の機会に

利用してみてください!





☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁


SNSのチェックもよろしくお願いします🧸🎈

 

Twitter:http://twitter.com/rnrn_jpkr

 

Instagram:http://instagram.com/rnrn_kn

 

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCaIQd8ciFP14j1a4q6RJiHQ