今週のOisix




※「現在再購入できません」と書いてあるものは、

週替わりメニューです。



今週も届きました〜!




冷凍、冷蔵の箱が別々に来るのは

わかるんですけど、

いちごヨーグルトだけ単品で

大きな箱に入ってきました驚き


発送元が違ったんですかね?



まずは乳製品たち。

「牛乳とか飲み放題」が

初月無料なので

オプションつけてます🐮


普段は月1,980円だから続けるか

迷うなぁ…

(スーパー行くの省けるし、

味は間違いないんだけど…)



続いてミールキットたち。



スキップの週を作ろうと思って、

冷凍食品をちょいちょい買って

ストックしてます。

(そろそろ冷凍庫がパンパンです笑)


サラダは初回注文のおまけで

入ってました🥗





さっそく料理🍳

今回はこの2つを作っていきます。


「20分でできる」そうなのですが、

2つ作っているからか、

私の手際が悪いからか、

50分くらいかかりました

(´•ω•`๑)



できたのがこちら!


彩りも綺麗で美味しく作れました〜😌


私は家でめったにご飯を炊かないので

お米はなしです╮( ° ͜ʖ ° )╭


スープもあれば100点でしたね💧


ですが、お仕事終わりに

これだけ作ったので

良しとしましょうキメてるドヤッ




Day3&4


回鍋肉!


みつもち豚をほぐすのが

なかなか大変だったのですが、

柔らかくてとっても美味しかったです👏🏻


白米と一緒に食べたくなりました🫢



味はしっかりめなので、

うどんとか中華麺に

かけて食べるのも

美味しいと思います!


「そのくらいc○○kdoでも使って

作りなよ」というお声も

どこからが聞こえてきそうですが🙄


"材料が余らない&

ピーマン以外切ってある"

というのがズボラには

ポイントなんです 笑


(いつかは自分で料理する、、

予定🗓)




Day5&6

玉ねぎソースの和風ハンバーグ




じゃがいもはバターがなかったので

サラダ油で焼きました笑

あめ色玉ねぎ作るのも簡単でした🙂



こちらも

調味料を入れて軽く

炒めるだけなので

とっても簡単🥺🙏🏻



週末は友達とご飯に行ったり、

在宅ランチはインスタントや

パスタで簡単に済ませたりもしてました!


(恵比寿にあるpallet46というお店です!)




(東京駅のカレー屋さん)



今週も料理作れたので

はなまる💮💯