今日のお昼🥗



「サラダが超絶うまい冷やしまぜそば

台湾風旨辛味」


以前ごま味噌味を

食べたことがあって、

スーパーで100円くらいで

売っていたので買ってみました!


このシリーズ

ものすごくしょっぱく感じるのは

私だけですか?

(╯⊙ω⊙╰ )


ごま味噌味のとき、

サラダを少なめにしたせいかと思って

今回はサラダ増量したけど

味濃い!!!!!


だけど、ピリ辛なあと引く旨さと

ふりかけの魚介のだしみたいな味が

美味しかったです😌


麺屋こころ

という台湾まぜそばのお店と

明星がコラボしてるみたいで、

しょっぱさを除けば

かなり味のクオリティが

高いです。


そもそも台湾まぜそばを

あまり食べないから

平均的な味の濃さが

わからないのかも🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️


コストコのは

美味しく食べれたんだけどなぁ〜


次食べる時は

タレの量減らそーっと

(リピあり🤣🤣🤣)



今日は在宅勤務の日なので

午後も頑張ります🔥


☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁


SNSのチェックもよろしくお願いします🧸🎈

 

Twitter:http://twitter.com/rnrn_jpkr

 

Instagram:http://instagram.com/rnrn_kn

 

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCaIQd8ciFP14j1a4q6RJiHQ