お久しぶりです!
りなですニコニコ飛び出すハート

(なんか可愛い絵文字が
増えてるーあんぐり立ち上がる花)


無事卒論や年内の授業が
終わりました拍手

その他プライベートも
バタバタしていましたが、
ようやく落ち着きました
( ˘꒳˘)


最近は1年頑張った自分への
ご褒美に
いくつか欲しかったものを
購入しましたニコニコ

そのうち3つご紹介します‪⸜♡⸝‍‬



①グーダル Vトナーパッド🍊



結構前から話題になっていたので

韓国コスメ好きなら

ご存知の方も多いのでは

ないでしょうか?


鎮静やシカをよく使っていて

ビタミン系のスキンケアは

チャレンジしてませんでした汗うさぎ


が!!

LIPSショッピングがリリースされて

クーポンがあったので

思い切って買ってみました!


LIPSショッピングについては

後ほど記事にしますね😉💗


レビューは

こちら


最安ショップ

[Qoo10] グーダル : ビタC トナー パッド 70枚 : スキンケア「ビタC トナー パッド 70枚」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp

公式ショップ

(「プラス」とあるからリニューアル版かな?)

[Qoo10] グーダル : 青いミカンビタCライン(セラム/トナーパ... : スキンケア「青いミカンビタCライン(セラム/トナーパッド/クリーム日焼け止め/クレンジング等)」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp




②ZARA NUDE BOUQET



こちらはロールオンタイプの

香水です。


ZARAの香水はプチプラなのに

種類が豊富で

高級感ある香りが多いので、

ショップに行く機会があれば

ぜひお試しください!


私がお気に入りの香水の1つも

ZARAのものですにっこり

(確かピンクのオーキッドです)


NUDE BOUQETは

あの

ミスディオールのブルーミングブーケ

に香りが似ているそうです💐


Diorは高くて買えないんですけど、

前にお試しサイズの買った時に

本当に良い香りで…泣くうさぎ花


(⬇️からミニサイズ購入できます)


似ている香りがないかなぁと

探していたところ見つけたのが

ZARAの香水だったんです!


これまた一年以上買うか

迷っていて、、


先日ZARAのアプリを見ていたら、



セールで安くなってるーーー!


けど、1日迷ってたら

在庫切れになってました🤣😭


10mlのロールオンタイプは

通常価格ながら

在庫あり。


もうこれは買うしかと

思い、ポチりました魂が抜ける


NUDE BOUQUET 10MLZARA NUDE BOUQUET オードパルファム 10 ML (0.34 FL. OZ). フローラル系オードパルファム。チェリー、ピオニー、バニラのノートが香ります。フェミニンでデリケートかつエレガントなフレグランス。リンクwww.zara.com

このタイプの香水、

みんな1000円以下で

買えちゃうんですよ。


ほんっとZARA優秀👏


配送は年末&セール期間だから

遅いかなぁと思っていたのですが

日曜日注文

火曜日発送

水曜日到着

でした!


想像以上に早かったです😳



③ATTRANGS ニットワンピ


op12864 ニットドッキングフレアワンピース韓国で人気のレディースファッション通販ATTRANGS【アットランス】で安く販売されている可愛いop12864 ニットドッキングフレアワンピースです。¥3,600!リンクm.attrangs.jp




Instagramでひと目見た時から

本当に可愛くて(;_;)


モデルさんのように

着こなせるかは謎ですが(笑)、

届くのが楽しみです💛


ATTRANGSは今年の夏に

初めて買った

韓国ファッションサイトですが、

配送が早かったです🚚


裁縫とか生地の感じは

韓国現地で買ったことある人は

わかるあの感じです、、笑


(夏服はペラペラ🤭)


あとはH&Mとかを

想像していただければ

それに近いと思います。


韓国通販や中華通販に

慣れていない方や、

日本のリアル店舗で売っているような

質の高いお洋服をお求めの方は

慎重に考えたほうが良さそうです!


(商品毎の口コミや画像付きレビューを

参考にすると良いです👌)




以上が
私の今年最後の購入品と
なりますスター

…と言いつつ
今気になっているのが
クリオのマルチパレット🤤