今日、目の痛さが半端なかったから病院へ行って来た。



まずは検査。

右端見えても左目が全部ボヤけて何も見えなかった。

医者に目を見てもらってレントゲン撮ったら傷が凄いと言われた。


悪化すると失明するらしい。


治療して治るかもわかんねえし
悪化するかもしんねえし

まだ分からない



どうすっかなあ







痛いな 眼。



がんばって治します。







めが疲れたから今日は終わり



コメント返し




疾風さん
上の通りっす。
まあ多分治ると…思います。




えーと、誰だ?
ゆずって言う事は、お前はあれか、赤い西か。

まあぐだぐだやってるよ。
えー、大変なことが起きました


左目が痛くて開けることができません

いたいから涙が沢山でる。。痛い痛い痛い痛い





ぐはーorz