今日、目の痛さが半端なかったから病院へ行って来た。
まずは検査。
右端見えても左目が全部ボヤけて何も見えなかった。
医者に目を見てもらってレントゲン撮ったら傷が凄いと言われた。
悪化すると失明するらしい。
治療して治るかもわかんねえし
悪化するかもしんねえし
まだ分からない
どうすっかなあ
痛いな 眼。
がんばって治します。
めが疲れたから今日は終わり
コメント返し
疾風さん
上の通りっす。
まあ多分治ると…思います。
えーと、誰だ?
ゆずって言う事は、お前はあれか、赤い西か。
まあぐだぐだやってるよ。
まずは検査。
右端見えても左目が全部ボヤけて何も見えなかった。
医者に目を見てもらってレントゲン撮ったら傷が凄いと言われた。
悪化すると失明するらしい。
治療して治るかもわかんねえし
悪化するかもしんねえし
まだ分からない
どうすっかなあ
痛いな 眼。
がんばって治します。
めが疲れたから今日は終わり
コメント返し
疾風さん
上の通りっす。
まあ多分治ると…思います。
えーと、誰だ?
ゆずって言う事は、お前はあれか、赤い西か。
まあぐだぐだやってるよ。