風、強すぎてうるせえ。


はい、こんばんは。


すげえ久々に更新すんなあ。



人をね、待ってんすよ僕。




まあもう今日は待っても意味ねえと思うから違う奴に連絡でも取ろうかな。






いや

だけど


若干眠い






寝るか、少し
幻想ト現実-090403_0829~01.jpg
あー面倒くせえ。



もう勝手にしろよ



知らねえよもう



…あーうぜー。




なんでこんなストレス溜まるんだ。


何か最近俺の周りで恋人が出来た奴が沢山出てきた。


うん、何かいいよな。俺の周りにも春が来た。



…俺には春、来てんのか?




んー…、微妙?

でけど、守りたい存在は沢山いる。

まあ、それだけで十分満足っちゃ満足。



にしても、俺の第一印象どうにかならねえのかな。


チャラいか、怖いか、何考えてるかわからない、フワフワしてる

…どんだけ印象悪いんだよ。

仕方ねえじゃん、ミーティングとか初めて話す奴には気い使って無理やりテンション上げてやってんでからよ。

俺のいつものテンション知ってる奴からしたら想像しがたいぜ。



まあ、チャラいとかさ、見られんのも慣れましたよ。おかげさまで。

 

だけど、ちょっと言いたい。

俺はいつもあのテンションな訳がない。

そして、チャラくねえ。

んでもって、怖くねえよ、うん。

案外優しい男よ?俺だって。 






質問。


どうやったらこのイメージ無くなりますか。





…愚問なきがするけど其処は敢えてのスルーで。










んじゃ、またいつか。

ぐだぐだな感じで終わり。

 














あ。今日銀の魂やる日だ。