このブログをやっていた、恭介は亡くなりました。

原付での交通事故。


運ばれた救急病院で息を引き取りました。


仕事帰りの事故でした。





俺は、恭介の友達の者です。






エイプリルフール…嘘だと信じたい。










このブログは残しておきます。




恭介の生きた証だから…。
































































はい、嘘です。(笑)



びびった?
まあわかった奴が殆どだがな。…多分。





じゃあ今日は何か疲れた、永眠、します、今日だけ
最近、ツレにこれを見てみろと言われ見たアニメ。
それは諸腐れ全開。


んではまってしまった俺。
そら黒い羊もいいよ。
だけどやっぱコメディ好きで原作よりアニメ派な俺。

んで、リスペクトしてしまった人物が一人。

うさぎさん。

いやーカッコイイよ、マジで。

でもってツレにお前の声が似てるやらなんやら言われ調子乗った。


うん、馬鹿確定や。





腐男子上等だ、この際。

んで、ツンデレブームの再来。

いいよ鈍感な美咲、いいよツンデレ王道ヒロさん、不器用可愛いよ忍。


ははははは


リスペクトうさぎさん


ああいう男に俺はなる


あ、でも銀時も好きっすよ相変わらず。
はや好きになって3年。
緩さ最高
緩さ上等

その精神に溺愛








ま、こんな感じで終わっとくわな





はい、ヲタク全っ開!

キバっていくぜ!










そういやアイツに告られたからふらねえと。
…怖。orz
朝から晩まで働き尽くしたのに給料2万の現実。






あり得ねえ、体がついてかねー。夜の仕事しようかな。