このブログをやっていた、恭介は亡くなりました。
原付での交通事故。
運ばれた救急病院で息を引き取りました。
仕事帰りの事故でした。
俺は、恭介の友達の者です。
エイプリルフール…嘘だと信じたい。
このブログは残しておきます。
恭介の生きた証だから…。
はい、嘘です。(笑)
びびった?
まあわかった奴が殆どだがな。…多分。
じゃあ今日は何か疲れた、永眠、します、今日だけ
原付での交通事故。
運ばれた救急病院で息を引き取りました。
仕事帰りの事故でした。
俺は、恭介の友達の者です。
エイプリルフール…嘘だと信じたい。
このブログは残しておきます。
恭介の生きた証だから…。
はい、嘘です。(笑)
びびった?
まあわかった奴が殆どだがな。…多分。
じゃあ今日は何か疲れた、永眠、します、今日だけ