俺にとったらデカイ存在
だからこそ惹かれる
だからこそ好きになる
だからこそ守りてえ
周りがなんて言おうが俺は自分をわかってくれる奴らが少しでも居たらそれで十分
だけど、居んの?
そんな奴
…微妙
多分俺は一人
つか自分から一人になる
今日も明日も明後日も
めちゃくちゃ大切な奴からも逃げそうになる弱い俺は
人を信用してるよ
怖いだけだよ
(´・ω・`)
だからこそ逃げ腰なんだよ(´・ω・`)
だからこそ上辺だけの付き合いしかできねえんだよ(´・Д・`)
俺は一人
ははは
虚しいわ。\(^o^)/
だからこそ惹かれる
だからこそ好きになる
だからこそ守りてえ
周りがなんて言おうが俺は自分をわかってくれる奴らが少しでも居たらそれで十分
だけど、居んの?
そんな奴
…微妙
多分俺は一人
つか自分から一人になる
今日も明日も明後日も
めちゃくちゃ大切な奴からも逃げそうになる弱い俺は
人を信用してるよ
怖いだけだよ
(´・ω・`)
だからこそ逃げ腰なんだよ(´・ω・`)
だからこそ上辺だけの付き合いしかできねえんだよ(´・Д・`)
俺は一人
ははは
虚しいわ。\(^o^)/
はい、こんばんは。
キョンです。どうも。
最近、色々ありました。
キョンです。
ちょっと疲れてますいろんな意味で。
キョンです。
あ、やべー…首を捻った。
キョンです。
…すんません。
マジでさーせん。
いや、あ れだよあれ。
眼は治って来てる、良かったっつうかほっとした。
まあまだ目薬ささなきゃなんねえけど。
だけど視力めちゃくちゃ落ちた。最悪。
早く仕事してえ。
早く金が欲しい。
つか煙草買う金もねえ。
どうすっかな。
誰か俺に煙草カートン買いして与えて下さい。
したらなんでも言うこと聞いちゃうんで
つか寧ろ好きになるんで
あー…煙草煙草煙草煙草
すいてえお。(´・ω・`)
キョンです。どうも。
最近、色々ありました。
キョンです。
ちょっと疲れてますいろんな意味で。
キョンです。
あ、やべー…首を捻った。
キョンです。
…すんません。
マジでさーせん。
いや、あ れだよあれ。
眼は治って来てる、良かったっつうかほっとした。
まあまだ目薬ささなきゃなんねえけど。
だけど視力めちゃくちゃ落ちた。最悪。
早く仕事してえ。
早く金が欲しい。
つか煙草買う金もねえ。
どうすっかな。
誰か俺に煙草カートン買いして与えて下さい。
したらなんでも言うこと聞いちゃうんで
つか寧ろ好きになるんで
あー…煙草煙草煙草煙草
すいてえお。(´・ω・`)