多分、見ている事を祈って。
えー、携帯が止まりました。
復活は25日になるかと。
んで、怪我しました、今日の昼。
原付でカーブで曲がりきれずにそのままスピン。
今、何とか怪我した腕の処置はしたけど、まだ血がとまらねえ。
もしかして深くいった?とか感じつつ放置、ハハ。
幸い、大惨事には至らなかった、うん。
どうしましょうかね、これ。orz
\(^O^)/
んじゃ、そんな訳で報告終わり。
多分、見ている事を祈って。
えー、携帯が止まりました。
復活は25日になるかと。
んで、怪我しました、今日の昼。
原付でカーブで曲がりきれずにそのままスピン。
今、何とか怪我した腕の処置はしたけど、まだ血がとまらねえ。
もしかして深くいった?とか感じつつ放置、ハハ。
幸い、大惨事には至らなかった、うん。
どうしましょうかね、これ。orz
\(^O^)/
んじゃ、そんな訳で報告終わり。