多分、見ている事を祈って。



えー、携帯が止まりました。

復活は25日になるかと。

んで、怪我しました、今日の昼。


原付でカーブで曲がりきれずにそのままスピン。

今、何とか怪我した腕の処置はしたけど、まだ血がとまらねえ。

もしかして深くいった?とか感じつつ放置、ハハ。



幸い、大惨事には至らなかった、うん。



どうしましょうかね、これ。orz

(^O^)/







んじゃ、そんな訳で報告終わり。

女に手を出す奴は最低だ

んな事目の前でされてみろ


こっちだって容赦しねえのは当たり前だ



苛々すんな糞


頼る奴居ねえ








アホらしくなってきた






















あいつは寝て
あいつは出ない
あいつは…一番頼りてえ奴が側に居ねえ


苛つかせんなよマジで。




俺が悪いか?あ?