連絡がとれねえっつう事がこんなに不安になるのはあいつ以来だ。
色んな事を考える。
それで凹む。悩む。
覚悟決めてしまう俺が居る。
んな事なりたくもねえのに。
なんかしたのか、俺が悪いのかとか考えたら頭パンクしそうだ。
だけどその分好きなんだと確信する。
だけど顔色伺う
気を使う
本気になった時に何かと失敗する
どーしたらいいのかわかんねえ。
だけど好きなもんは仕方ない
俺は向いてねえのかとさえ思えてきた。
ハハ、なんなんだ。
あの言葉しか浮かばねー
イヤイヤイヤ、考えてもわかんねえよ
あほか俺は
難しいな、うん
君の気持ちが知りたい
だけど知りたくても聞けねえ弱い俺
強くなりてえ
強く守れる男になりてえ
ひとりの奴を愛し抜きてえ
もどかしい
どーすっかなあ。
わかんねえ
わかんねえぞコルァア