こんちは。
キョンです。


もうな、流石俺。
開き直り早いべ。


どうでもよくなった。




つかあれだ、煙草送らせたら良かったっつう事だけ後悔(笑)



シアワセなんかいりませーん、アホレン




っしゃ、頑張ろ。
いろいろ。


もしも自分が知らねえ間にそいつと溝が出来たら、埋めるのは時間がかかる。


携帯止まっててツレの携帯から連絡とってるって言った俺。まあツレじゃなくおかんが携帯忘れて行ったから連絡とれただけなんだけどな。


まあもう諦める、つかあの世界からマジ足洗う。もう辞めよう。
居すぎた、いろいろありすぎた。もう戻らねえ。大事な奴も出来たし。
携帯復活したら辞める事伝えよう。



なぜかキレられたのも意味がわかんねえけど、もうふったっつかもうふられてたみてえだしそれでいいだろ、もう。
もう俺ん中入ってくんなよ、引き返したくねえ、もういいって。
望んだ通りにしただろ…。



あー、馬鹿みてえ。
向いてねえなあ恋愛。

連絡がとれねえっつう事がこんなに不安になるのはあいつ以来だ。



色んな事を考える。
それで凹む。悩む。


覚悟決めてしまう俺が居る。


んな事なりたくもねえのに。



なんかしたのか、俺が悪いのかとか考えたら頭パンクしそうだ。



だけどその分好きなんだと確信する。


だけど顔色伺う
気を使う


本気になった時に何かと失敗する


どーしたらいいのかわかんねえ。



だけど好きなもんは仕方ない


俺は向いてねえのかとさえ思えてきた。


ハハ、なんなんだ。


あの言葉しか浮かばねー


イヤイヤイヤ、考えてもわかんねえよ


あほか俺は







難しいな、うん



君の気持ちが知りたい
だけど知りたくても聞けねえ弱い俺




強くなりてえ
強く守れる男になりてえ
ひとりの奴を愛し抜きてえ



もどかしい



どーすっかなあ。



わかんねえ
わかんねえぞコルァア