携帯まだ繋がってないっす、すいません。
えー…レン、ありがとな。マジで。ほんとお前には迷惑かけてばっかだな、だけどすげえ頼りにできる。つかお前が一番俺知ってんじゃねえかっつう感 じだわ(笑)
ちゃんと返すから。
あと由馬、ごめん。
もうちょい待ってろ。
29日あたりにメールする。
んじゃ終了。
最近a西さん復活期間中。名前…なんだっけ?
江戸時代パロディ楽しいわー。
えー…レン、ありがとな。マジで。ほんとお前には迷惑かけてばっかだな、だけどすげえ頼りにできる。つかお前が一番俺知ってんじゃねえかっつう感 じだわ(笑)
ちゃんと返すから。
あと由馬、ごめん。
もうちょい待ってろ。
29日あたりにメールする。
んじゃ終了。
最近a西さん復活期間中。名前…なんだっけ?
江戸時代パロディ楽しいわー。
こんばんは。
明日から仕事復帰。
まあコンビニだけど。
で、これ見てて俺の昔知ってるとツレに言ってる奴いるらしいじゃん?
あのさあ、俺の知らない所で俺の昔の話するの辞めてくんねえかな。
いやな?話すんなら俺に連絡取るとかしてくんねえ?何か気持ち悪いんだわ、うん。
まあ見たらソイツにメールしてくれりゃ俺のアドレスなり番号教えるから何話そうとしてんのか教えて下さいよ。
えーと、ソイツのヒント。上の田。
ツレのヒント。
亀のナシ。
はい、わかったそこのお前、メールして。
つう事で何かとブログも晒されているらしい。
あの、すいません。
見ても何もないぞ。
つか、つまんねーブログみてどうするんだか。
しかもボヤいてるだけだぞ(笑)
ま、別に害ねえしいいか。
そういや、今日鋼の錬金術師見忘れて凹んだ。
これで二回目。
何時からかわすれんだよ、5時なのに5時半だと勘違いする俺。
ただのアホや(笑)
よし、煙草吸ってきます。
またいつか。
バイバイ。\(^O^)/