また。 また携帯止まってしまった。 最悪どぁ、マジで。 まあ、金ねえし仕方ねえンだけど…。 んで、ちょい仕事息つまり中。 やっぱ俺接客向いてねえわ。 ま…又仕事探すか。 これ見てるであろう君へ。 25日にメールします。
2009/06/07 風邪ひいたっぽい。 まあ仕方ねえから仕事は行く、ああダルい。 メール返してねえ サイトは無駄に更新してる癖に。面倒くせーよマジ。 …行ってきます。 メールしてない皆さん、元気っすか。