2009/06/07 風邪ひいたっぽい。 まあ仕方ねえから仕事は行く、ああダルい。 メール返してねえ サイトは無駄に更新してる癖に。面倒くせーよマジ。 …行ってきます。 メールしてない皆さん、元気っすか。